4月の買い付けてきた新着品のほぼ全てを、
5月5日(金)から5月7日(日)までのゴールデンウィーク最後の3日間、couperin 店頭に並べます。

 

日程: 2017年5月5日(金) 、6日(土)、7日(日)
時間: 11:30 – 20:00 (19.00 cafe L.O)

 

今回の買い付けでも心地が良いなと思える、たくさんの品々を見つけてくることができました。

定番の白釉陶器にシルバーカトラリーはそれぞれ150点以上。ガラス類もワインやドリンク用のグラスに、ボンボニエール、ハーブ用ポット、ごく希少な19世紀の金彩バカラといった1点モノ。

あるいは南仏やイタリアの民芸品から、フランスならではの空気を感じる古道具まで。

全日程、店主が在店し、一同取り揃え並べみなさまのご来店お待ちしております。
ぜひこの機会にcouperinまで足をお運びいただけますと幸いです。

 


 

□ 5/8以降の品揃え調整について

大切な友人からのお誘いを受け、5月末にイベントへの参加を予定しています。
それに向けて、5月8日以降は新着品を含めた品揃えの調整を行います。ご了承ください。

 

□ 5/8 ONLINE SHOP New Arrival

couperinにとっては、店頭にお越しくださるお客様は何より
遠方からHPをご覧くださり、オンラインショップをご利用いただいているお客様も
ごく掛け替えのない、大切な存在です。

店主1人による運営のため、普段は少数を断続的にというような更新になってしまっていますが
買い付け後早い段階で、新着品のHPでのご紹介を行いたいな。
そんな想いを、今回は少しでもカタチにできたらと考えています。

帰国後から新着品を店頭に並べるまで、日にちがありますので、
それまでに少しづつ撮影やテキストの準備を進め
5月8日(月) 21:00、HPにて多数の新着品の一斉更新を行います。

 

ONLINE SHOP 更新: 2017年5月8日(月) 21:00

 

全品の紹介まで追いつかないことは心苦しいのですが
まずは数量を揃えられた定番的なものを主に、30点以上の更新ができたらと思っています。

※ 更新数は、5月5日-7日までの販売状況により変動しますことをご理解いただけますと幸いです。

 


 

Collections

 

and more…

 


 

cafe filtopierre

 

新着品が店頭に並ぶ3日間の併設カフェfiltopierre でのお食事の予約は
filtopierreへのお電話、もしくはcouperinへのメールにて、お気軽にご連絡ください。

期間中はアンティーク食器にてお食事の提供を致します。

A.お食事とドリンクのセット: 1,350円
B.お食事とデザートとドリンクのセット: 1,780円

couperin 連絡先: info@couperin.net
filtopierre 連絡先: 03-6452-2631 / http://filtopierre.net

 

予約ご希望の方は下記内容をお知らせください。

 

(1) お名前、人数、電話番号

(2) ご希望日程: 5月5日(金)  ot 6日(土) or 7日(日)

(3) ご来店時間: OPEN 11:30 – 20:00 (LO 19:00)
お手数ですがメールでのご予約の場合、
念のためご来店時間を2時間以上ずらして第2希望までお知らせください

(4) お食事の内容を下記より

1.パンを2種類から
ハムチーズ/塩バターキャラメル

2.メインを3種類から
リヨン風サラダ/ケークサレ/グリーンポタージュ

3.デザートを3種類から (Bセットの場合)
レモンタルトチーズタルト/チョコケーキ/本日のデザート

※ 5月の本日のデザートが現時点で未定となっています。
※ メニューは前日までの本決定で問題ございません。
※ ドリンクは当日お選びいただけます。