menu

News

2018/1/26 – 2/8
フランス買付と店舗営業についてのお知らせ

 

フランス買い付けに行って来ます。そのため下記の期間、店主が不在になります。

2018年1月26日(金) 〜 2月8日(木)

 

2018年最初。春の到来と華やかな目論見を前に
今回は、静けさや厳しさの中に潜む兆しを探し出す旅。

帰国後の新着品は全て揃えてお披露目というかたちを敢えて取らずに
2/9(金)以降、日本に届いた新着品より順次店頭に並べていきます。

1点1点が浮き上がってくる。

派手さがなくとも、後になって振り返ったときに、その日々が分水領だったと思えるような
物の持つの温度が確かに感じられる仕入れと店頭イメージを想い描き、旅程を組んでいます。

良き買い付けとなりますように。

 

 


 

 

実店舗の営業

買い付け期間中も併設のカフェ filtopierre が営業中は
店頭での現金によるお買い物のみ、カフェ窓口で承れます。

ただし買い付け期間中は通常営業時に比べると店頭に並ぶ品が限られたものとなり
またカフェ混雑時はお会計、お包みにお時間いただく場合もございます。
細かなご対応等も帰国後となります

小さな規模での運営のためご迷惑をお掛け致しますが、何卒どうぞよろしくお願い致します。

※併設カフェ filtopierre 営業日、営業時間はHPをご確認ください。 click!

 

オンラインショップの営業

買付期間中のオンラインショップはページはご覧いただけますが
カートボタンの表示がなく、ご注文がいただけません。再開は帰国後となります。

通常よりお返事に時間をいただきますが、メールでのお問い合わせは受け付けております。

 

ご不便をお掛けいたしますが、何卒どうぞよろしくお願い致します。

 

テキストのコピーはできません。